本日のカフェメモ笑

今日は、ロフトの前にあるCafe ALAVISってところに行ってきました。
イタリア風Cafeらしいです。
確かにエスプレッソ頼んだら、小さかった笑
ミルク部分がハートになってて可愛かったです☆
また写真は追ってアップします。
餅と遊んだときのから、いろいろ溜まってるし。。
チェーン店みたいだけど、スタバとかみたいな雰囲気とは結構違って、ちょい大人風というか。でも値段はちょい高めかあんまり変わらないから、普通に入れます。
ケーキとかちょっとしたサンド系もあるので、買い物+お昼とかでも来れそうな感じww
年齢層も、同年代以上だから、落ち着いた感じでした。
意外といいかもですo(^^)o