いらいら。

今週水曜だか木曜から、また静岡からの訪問者が来るそうな
居場所無し
浜松帰る支度とかあるのに
バイトあるからゆっくり休みたいのに
なんで自分の家で気を使わなきゃいけないんだ
特に望んだ訪問でもないのにさ
どちらかというと、うちが実家帰る間に来て欲しかった
それならまだましなのに
頻繁に会えないのが嫌なんだそうな
うちにはよくわからないけど
まぁうっかり親に漏らさないようにしなきゃと気を揉むのが面倒ってのもある
でもそんなミスを犯したら、半殺しじゃすまなさそうだから
面倒
普通にしてればいいって言われても、気を使わないわけがないのに
勝手に呼ぶななんて、今更な話
いい加減一人暮らしがいい
無理だけどさ








以上、さも当たり前の様に呼んでるのにいらっときて
相当こっちは協力してるのに
でもそれを愚痴れないのでここに書いてしまいました
あと1年は辛抱しなきゃいけないようです頑張ります