浜松。

普通に週末に帰ったんだけど、普段より短く感じた滞在でした。
でも、市立行って、あべ(字忘れた)先生に会って、寺tと勝田tに会って、放送室に乱入して、勝田tに夜ご飯おごってもらって(笑)、寺tと大学トークしてきました☆
まつえとかいっちゃんとか餅とかと行って、高校生に戻った気分でしたww
で、今の放送部の子たちは、発想力がすごいというかネタの見つけ方が上手いなって思いました。
ドラマが大の苦手だった私から見た感想だから、余計にそう思った笑



餅のほっぺたものびのびだったし♪今の1年生(もうすぐ2年生)とも初の御対面が出来たし♪楽しかったです☆
ただし、祖母の命日と母の誕生日なのにほとんど家にいなくて何もしないままで、本来の目的果たせずで心残りでした…反省します。
普段家にいない分、何かしなきゃとは思うんだ。
まぁ家にずっといるべき歳でもないから、この考えも微妙なのかも知れないけど。
でも次の機会には、ちゃんとしようと思います。
つか愛知の高校入試の仕組みがわからんのに中3生みることになったし汗
今から友達に会うから解説してもらおう…何で静岡みたいに単純じゃないんだっ
めんどくさいぜぃっ
頑張れ私っ