+α

どうでもいい話。
何事も無かったかのように過ごしたい。
けどちょっとショックが大きい。
去年の今頃のような心境。
ショックから立ち直るっていう状況にはもう慣れてきたけど、やっぱり受けた瞬間っていうのはちょっとつらい。
明日はとにかく頑張ってバイトして、明後日と明々後日は買い物にくりだそう!!
大須とかいこうかな。うん。
んで古着屋さんとかのぞいて、春物買いまくって、掃除もして勉強もして頑張ろう。
つかまじで勉強頑張ろう。
TOIECもあるし、授業初日三基本形のテストだし。
手は抜けないさっ
何だかんだ言ったって、しょうがないものはしょうがない!!
現実を受け止めるしかないさっ
だから私はこれから頑張るのさっ
ってここまで言うと、ある程度分かる人には分かる内容になりつつありますが。
そうですよ多分予想は当たっていると思います。
正解はかたくなに出しませんが。
留学どうこうの前に、十分な知識を得ないとやばいと思いますよ、私。