やっぱり生きてけないや。
死ぬとか言う言葉は使いたくないけど。
名古屋で生きてけないのかな。
それともどこにいても生きてけないのかな。
何にも考えたくない。
明日も何もしたくない。
とにかくここにいたくない。
どこにもいたくない。
今いる意味も分からない。
こんなことここに書きたくないけど
誰かに話しても困らせるだけだし
ここに書いても迷惑になるのは分かってるけど
でも耐えられないし
だからスルーしてください。
ただ自分が思ったことを書いてるだけだから。
時々こうなることがあるだけだから。
どうせ少ししたらまた戻るだろうから。
でもやっぱり今は、消えたいと思う。
どうにでもなってしまえばいいと思う。
今日ここで人生が終わってしまえばいいのに。