多分復活。

明日というか今日は、ドイツ語3基本形のテストであり。
一通り見直してからでないと気になって寝れないので(いや寝ようと思えば寝れるけど)、今日は夜更かししそうです。
明日が2限登校でよかった☆


あ、土曜の日記は、毎度のことなので気にしないでください。
土日泣きはらして、結局目がばっちり一重になりましたが汗
無事なんとか、元のほんのり奥二重にもどりつつあります☆
時々こういう風に、自暴自棄と言うかそんな風になる面倒なやつだということなので。
ま、適宜スルーで。
去年の夏を彷彿させる状態でしたが、それもまた性格の一部だと思う。
って考えると、本当に面倒と言うかうざったいというか何と言うか。
ま、明日はドームで仕事してきますので、楽しいと思います。
人前に出るからちょっと大丈夫か分からんけど・・・




つか語劇取りたいとか言っといて、メンバー見たらどうしようって迷い始めた今日この頃。
せっかくよさこい誘ってもらえて、練習行って楽しかったけど、でも練習量が多い・・・
週2は普通かもしれないけど、月〜木まで夜10時帰りはきついかなって。
出来るかもしれないけど、世の学生さん達にとって見れば普通かもしれないけど、私にとっては体力が足りん。
しかも家のことがほとんど出来なくなるだろうという予測。
一人暮らしじゃないし、家に帰ってのんびりしないと充電できない人間だと最近気づき始めたので、ちょっと難しい・・・
せっかく踊れて楽しくてよかったけど。
体が動かないとどうしようもないからね。
学生だもん、学校行けなきゃいけないんだい。
毎日夜10時からご飯作り始めるとか耐えられんのだい。
かといって語劇・・・友達おらん・・・のに他の5人(2年は6人だけでした)は仲良さそうだい・・・はぶせ・・・
うーん・・・




・・・




迷う・・・



困った・・・




考え中・・・




考えます。
なんかうだうだしてきた。
3基本形覚えなきゃーきゃーわーどーしましょ。
テンションおかしいや。
室長に日本語通じなくて困ったからかな。
でも友達入ったし、確実に今人足りてないから辞めれないや。
つか受験生見てるし無理だー
夏休み海外行きたいのに、行けるかなぁ・・・1週間とか2週間とかだめかなー・・・
でもあんまり先生変えないほうがいいからなー
でも行きたいなー・・・
つか語劇辞めて海外に飛んじゃったらいいんじゃん?とか言ってみる。
アヴリルさんのチケット抽選応募しそびれて最悪・・・一般で果たして取れるのか・・・うーん・・・