学食は楽しいね

去年度の終わりくらいから、新校舎にある学食で手作りパンが出始めてます。
最近は、種類も増えて、見るたびに買いたくなる衝動に駆られる・・汗
今日も、朝ごはん足りなかったーとか言って、1限と2限の間に買ってしまった笑
なんかねーいちごのクロワッサン?だかで、でも普通のパン^^
三角形のケーキ型に切ってあって、なかがいちごクリームといちごジャムなのさ☆
おいしかった!写メるの忘れた!
気になった方は大学に来て食べてください!
なんて言ってみる♪





つか格差社会ってのを肌に感じる今日この頃。
新幹線のグリーン車にしか乗ったことないとか。
栄養バランスを異常なまでに気にして、人のお弁当にまで口出してきて、しかも姉がお弁当作ってくれることが多いから私は料理が出来ないんでしょとか言ってきて。
その割りに自分は弁当作ってもらってるのかよっていう。
掃除もお母さんがしてくれるのーとか言う割りに、一人暮らししたほうがいいのかなーって言ってみたり。
いや、その前に、自宅通いでも、家で自分のことは自分でしろよとか言ってみたい。
部屋の掃除くらい自分でしろっつーに。
生活力無いくせにえらそうなこと言うな。なんて。
いつも帰りたいって言ったら、またホームシックなの?って笑って。
一人の寂しさ知らないくせに。
帰っても誰もいなくて。話す相手もいなくて。ご飯だって一人で食べたって、最初はおいしくも何にも無くて。もう何でもいいやってなって。栄養バランスとか知らないって。今だからいろいろ作ってみようとか頑張れるようになったけど。最初は本当に姉も家にほとんどいなかったから。そんな孤独知らないくせに。




また黒くなったからもう書かない☆
明日はその子ともう一人の友達とカラオケ♪
ストレス発散だぁぁ!!もう荒れてやる笑
また動悸息切れめまい等がするので、明日の朝保健室寄ってから2限登校。
1限が無くてよかった!
いらいらして胃が痛くなって自滅するのは嫌だ!
格差の下を知っていて、かつ人を思いやれる人になろう!
好き勝手言ってやりたい放題の人も、温かく見守れる人になろう!
ま、自分もやりたい放題好き勝手言ってるとは思うけど汗
逆の立場に立てる人を目指そうと思います。うん。
そのほうが大人だしねー
何にも知らずに社会に出るよりも、いろいろ経験して、いろんな思いしといたほうが、マイナスにはならないと思う。つかプラス。
いくら勉強できたってお金持ちだって可愛くてスタイルよくたって。
人間がなってなかったら意味ない!
だから私は中身のある人間になる!!