うん。我慢が大事だ。

夢って何だろうね。
理想と現実がちょっとかけ離れてるかなって思う今日この頃。
周りが出来すぎくんばっかりだと気がめいるね。
自分は何が出来るんだろうとか、何にも出来ないやつだとか、夢は夢のままなんじゃないかとか、どうでもいいことばっかり思っちゃったり。
いや、やるべきことはあるし、何か行動すれば何か分かるんじゃないかっては思うけど。
その「何か」が出来ないんだよね。
出来ないって諦めてるのかなぁ・・
でもやるべきことはやらなきゃいけないんだよね。
いやでも何でもやらなきゃいけないんだよね。
いろいろ思うことはあってここにも書きたいことはいっぱいあったけど。
携帯から、送ったのはここじゃなくてPCのメールボックスにした。
ここに送ったらきりがないから。
うん。
我慢してここには書かなかった。
これからも、こういうことは徐々に減らして、もっとましな日記を書こうと思う。
そうしようと思います。