休み

今日明日は、週末です。
何もしませんよ笑
でも今日の朝、雨なのに、美容院に行ってきたんだよね汗
ちょっと髪の量軽くして、がっちりパーマかけてきました。
くるくるです。
おばかな大学生度最高度です。
でも明日以降、この髪型を再現できるか不安です。
ちゃんとぬらして、ワックスつけて、頑張ります。





で。
休みなんで、今日は家に引きこもりです。
宿題とか勉強するつもりだったのだけど、結局PCでネットサーフィン。。
本当暗い子です。
おとなしいっつーか暗いです。
これで野球が相当すきなのだから、かなり普通じゃない子です。
うーん・・もう少し普通の趣味を持つべきか。
明日雨が上がったら、外出してどっかふらついてこようと思います。





あと。
夏休みに、名古屋の友達が浜松餃子を食べに行きたいそうです。
交通手段は、安上がりにするために在来線のほうがいいのではと私が提案したのだけど(つか新幹線は私が使えない。高いので)。
「うち新幹線しか乗ったこと無いから、わかんないけど、いいよ」って。
しかも
「電車の中で遊ぶために、トランプとかウノもってっていい?」


・・・


うん、次元が違うね。
基本、在来線でトランプしてる人、見たことないんですけど。。。
そういう価値観の違う人といるのは、いい勉強になるが。
ついていけるか不安です。。