迷子

昼にサンドラを見た後、春休みに教えてもらった"おいしいケーキ(というかタルト)"のお店を探しに、覚王山をサイクリング。
聞いた情報は、"フランテ(スーパーの名前)を中心にして、シェ シバタと反対側"にあるはずなのだけど。
思いっきり住宅街…!!
ケーキ屋どころか、お店1軒見当たらない(T-T)
有名な、その"シェ シバタ"はあったんだけどね…混んでたよ、もちろん。



でね、本当はかなり行ったり来たりしたかったんだよ。もっといろいろ探したかった。
でも覚王山だもん!!
字の如く、山みたいに坂が多い!!
登るのも大変だし、下りる坂も急だし、だから1回上るか下りるかすると、戻るのも面倒になる( _ ;
誰か探して教えてくださいって感じ…買ってきてくれてもいいよ。
ケーキ屋どこだぁぁぁ