文化祭に行ってきました☆

今日は母校の文化祭。
単独で侵入してきました☆
相変わらずなので、一人でクラスの展示に入ることが出来ず。
書道部と美術部見て、あとはマンドリン聞いて終了しました笑
しかも、終わり頃に放送室に顔を出すと今の2年生に伝えたものの、帰る前に寄るのを忘れて出て来てしまったという:'-(
やっちまった!!



でも、新顧問たなてぃーに会った(ノ*´∀)ノ
顧問になっちゃってどうしようみたいな気がした、とか失礼なことは言わない。
多分娘さんと思わしき女の子といました。可愛かった☆
あと入口で、J子様にも会い。
すいません女磨いてますがまだ先生みたいに輝いてませんって感じがした笑
彼女に会ったってことで、これからは一層磨きに力を入れたいと思います。
しかしなぁ…完全に当たり前だけど共学校だから、かなりうちらの時よりパワフルだった=)
大会もいいけど、基本の仕事となる校内の放送運営も頑張ってねと思ったかみやさんでした☆