正直に言おう。

正直に言おう。
私は優柔不断です。(いきなり何
つーか弱っちーってことだな。うん。




まぁなんだっていいや。
今週末は、ドームでバイト。
でも作文の課題があるから、それどころじゃない。
変なところにバイト入れちゃったぜぃ汗
頑張れわたし
明日はテストだし予習終わらないし
1限は、鳥越俊太郎さんの講演会。
ドイツ研究入門の授業はAbwesend☆
よこてぃーごめんなさい笑
だって鳥越さんだもん。
話し聞きたいんだぁー
で来週はまた私ひとりだー
自由自由ふりーだむ☆
最近お菓子作りたい
つか自分で作ってたらふく食べたい笑
自分って相当食いしん坊なんだなって思ったw
甘いもの大好きですから♪
なんだっていいけどさっ
なんか今日はテンションがクレイズィーです。
おかしい子汗
明日はバイトかー
雨やだー
だれるー
朝起きたくないー
普通にたれキャラです。
もっとしゃきっとせぃ。
きゃー
意味わかんない
つか本来書きたいこと忘れた(おい
また思い出したら書こ
お風呂入らなきゃー
つか明日のテストゼロ勉か!?
やばいやー寝れない・・