6月8日

今日は父が一人で名古屋に来ました。
テレビの移動とか、水道の異常とか、いろいろうちや姉じゃわかんないことをやってもらいました☆
さすがお父さんっ!って言うと、踏ん反り返って喜ぶので楽しいです笑
姉は今日バイトだったので、一緒にバイト先にも行ってきました♪
何故かスーパーにも一緒に行ってきました笑
でも、今日の夜は母がいないので、おじいちゃんの世話をするために早く帰っちゃいました。
やっぱり誰かが帰るとき、見送って見えなくなると、ちょっと寂しいです。
またテンションおかしくなりそうになります。
だから、今服買ってコーヒー飲んで落ち着かせてます。
手のかかるやつです、本当。
でも、本当は下を買う予定でした。
なのに上とアクセサリー買ってました。

…あれ?

まぁいいや。
安いのでまた探します。
狂わなければいいです。
普通の人間になりたいです。