今日は沢山思うことがありまして

テレビで綾香が『三日月』歌ってた。
うん。
うるっとしますね。
いい曲です。
姉も母も好きだそうです。
でも、なんで対象が恋人なんでしょう、もったいない。
お陰で私の中の評価点数が激減です。
何を言おうと、私は愛だの恋だのをやたら強調して歌う歌が嫌いです。
あなたとか君とか、対一人称が最悪に無理です。
沢山売るために、売れそうな曲を歌ってる感じがして。
違うんだろうけどね。
綾香ファンの人すみません。
でもだから、私は綾香が好きになれません。
まだデビュー曲のほうが好きです。
単純な評価ですが、まだ愛だの恋だのそういうのが少ないので。
ちなみに、Jーpopはそういう系の曲が多いから好きになれません。
洋楽は…外国の人が歌えば、まだ許せるかな。
日本人が言うとなんかワザとっぽいんです、私にとっては。
別に他の人が聞く分にはいいし、カラオケとかで歌うのも全くいいんです。
でも自分は嫌なだけなんで。
以上ひとりごとでした。