何とか終了。

風邪引いて、微妙に熱があるっぽいですどうも。
もともとのどが痛いってのから始まったのに、熱と鼻水も出始めました。
完璧風邪です。
昨日は、家に帰って寝て塾に行くつもりが、気づいたのが塾からの電話。
5:30〜授業なのに、時間は5:40。
ばっちり遅刻汗
しかもテンション下がりまくりで頭はボーっとしたままだったので、そのまま休むと言った最悪な女。
でも代わりに寝ました。
で夜の11時半から2時くらいまで、レポートに励み。
なんとかドイツ語作文A41枚分書いた!!
がんばった私!!
ってことで、なんとか肩の荷もおりて。
帰って寝よう。
今は学校のPCの前。
Yahoo!メールでレポートを送信したところです。
薬買わなきゃ・・・
でも栄に行きたい用があるんだけど・・金曜に延期の模様です。
早く治れ・・