Heiss

山本昌198勝☆
昨日はまつえが名古屋に来ました☆
Willkommen!
なんか多分もっと話したいことあったと思うのに、上手く話せずに終わってしまった気が…
でも地元の友達と会えるのが、私にとって最上級の癒しです(◎´▽`)
みんな大好きww ←キモい
でようやく決心しました。
テスト終わったら、本当に医者に行きます。
今日も語劇が怖いというか何と言うか
お昼辺りから動悸みたいなのがして苦しいし
つか何故か不安になる
普通に怖がることはないって分かってるんだけどね
この調子で合宿行くのは…乗り切れるか不安だから
安定出来るような薬を、お守り感覚で持ちたいなって。
辞めれないし、辞めないで乗り切れば成長出来るだろうし。
いつまでも誰かに甘えてっていうお子ちゃまはいかんよ(-θ-)ノ
まぁ結局は、自分の中身の問題だから、誰かに頼りようにないってのもあるし。
夏休みの短期バイト探さないとーっ