第1ラウンド終了

今週テストのうちの、必修科目が終わりました☆
コミュニケーションはちょっと不安…リスニング分かんなかったし(ノ´Д`;)ノ
何とか通りますよぉにっ!!!
心配だった講読は、以外と解けたかも。
つか授業でやらなかった文、全く解けないと思ったのに、いつもの"感覚"で"何となく"わかった気がしたからそれでよしとする笑
通りますよぉに…これも祈るしかない( _ ;



明日はドイツ史と政治学
持ち込み不可だから、論述文作って覚えないと!

そしたら週末だぁ(ノ*´∀)ノ
スタバ行きたひww
来週はいよいよ、必修のオンパレードなんで、頑張って詰め込みます(-_-)
早く夏休み来いーー!