帰る(__)

今から名古屋戻ります
明日放送部で集まるのに、タイミング良すぎの日程(T_T)
まぁ明日は、もともと友達とリトルワールドに行くって決めてたから
その友達を裏切るみたいなことも出来ないしね
でも言い出しっぺなのに行けないとか、普通にショックです(T_T)
後ろ髪を引かれる思いで今電車の中にいます
なんで、成人式の時とかに、第2回やりましょうやらせてくださいm(__)m
その時は私も20歳だし
T田氏とか、O谷氏呼んでみたら面白そう
早めに声かけます今度は
あと38HR'sでも集まりたい
声掛けそびれた残念(>_<)




合宿近づいてきて、不安過ぎて吐き気しそうです
嫌辞めたい
でも無理なのは十分承知
合宿飛ばして海外だけ行きたい
また誰か遊んでくださいm(__)m