なんとなく

変な時間。
今日は塾休みです。
もう少ししたら、医者行きます。
雨降りそうです。
火曜日に帰ってきてから、すぐにバイト行って、次の日も朝早くからリトワに行って。
なんだかバタバタしすぎて、帰りのバスで友達いたのに気付いたらうとうとしてた・・!
ごめんなさい。。
で姉は現在インターン中で、少々殺気立ってまして、扱いに注意しないとひどいことになります。
事実その水曜はいろいろありました^^;
姉妹喧嘩もそろそろ終わらせたいのに、なかなか難しい。。
昨日は昨日で、ほぼ終日塾。
1日で\6000弱稼げたと思って頑張ろう。
明日もあるし。
もうすぐ9月。。
合宿。。
旅行続きで、AVrilコンサートの分の体力をどうひねり出そうか・・
今日は曇り空の分、超低空飛行です。
明後日は朝早いから頑張ろう。