一週間が早い

最近あっという間に一週間が過ぎてきます。
果たして充実してるのだろうか・・多分前よりはしてると思う!
いいことだ!
別に何もしてないけどね・・語劇とか学科関係でいろいろ動いたから、楽しかったんだと思う☆
料理教室にも行ったしね♪
ハンバーグとか粉吹き芋とかサラダとかいろいろ作ってきました。
美味かった!^^
高いけど・・入会してしまった私。。
頑張ってバイトします。


バイトと言えば、前回の日記が途中で切れてしまってたために、相当暗い文章になっててびっくりでした笑
この前の土曜日に、ようやく懇親会と名して飲み会しました@桜山ww
全然お互いあんまり知りあいじゃなかったから、めっちゃ気まずかったけど汗
終わった後に女の先生同士で集まったら、予想以上も盛り上がり↑↑
Girlsのみの2nd飲みが近々あるかもww
これからのバイト楽しくなりそう☆
でも受験生たちがいるし、高校生もいるので・・難題ではある。
でも頑張らないといけないんで!責任あるし!




で冬に、友人たちが「ジングルの会」でクリスマスに下呂温泉に行こうツアーを企画してます。
ジングルの会ってのは、ジングルベルのジングルと、シングル(=ひとり者)のドイツ語がジングル(ジングレ?)であるのとを掛けたものだそうで。
つまりは、クリスマスに彼氏がいない人たちで集まってわいわいやろう@下呂、という企画。
私も参加したいというかしなきゃ・・と思うのだけど、何ぶん金がない汗
何でかって言えば、3月には1か月デュッセルドルフに留学するし、その前の2月には、友達と沖縄までドラゴンズの春キャンプ見に行きたいねっていう話もあるし、学祭休みには横浜とか行こうって話もあるし・・
ってことなんです。
でもクリスマスには、姉がまた彼氏を連れてくるので避難しなきゃいけない!!
ピンチ!!
なんかなー
下呂まで行かなくたって、名古屋でオールすりゃいいーじゃんとか思ったり;;
かなり自己中発言。自重します。
ひとまずその前に、独検とか語劇の発表とか学祭とかいろいろあるからさ。
その中で考えよう。
でバイトもしてお金貯めよう。
頑張ろう。
貯金もしよう。
宝くじとか当たらないかなって買いもせずに思っているかみやさんでした。