やりたいこと

やりたいこと最近増加中です。
海外はのもちろん、料理教室にも行きたい。
でi-Pod友達に売ってもらうから買うって言っちゃったし。
セーター系とかブーツとかストールとかスニーカーとか化粧道具とかいろいろ欲しい!!
けど所持金・毎月の収入と全然収出合わない!泣
だから今日も、動物園にある巨大滑り台のところで案内してたんだけどさ。
アルバイトですよ。
でももっとちゃんとした定職に就きたい
安定した収入がほしいね(誰
なんか塾のバイトって割に合わないと思うようになった。
平日の夜しかないし、2,3時間しかできないし。
で生徒のテスト前になると土日も中途半端に入るし。
3時から2コマ、とか。
他の仕事なら、もっとまとまった時間でできたりとかするだろうし!
なんでMcドナルド辞めちゃったんだろう(それは続けるのが難しかったから仕方ないのだろうけど)とか思ってみたりしちゃったり
ひとまず明日くらいに、この前応募したバイト(今日やったような、派遣という不安定でない仕事を新たに始めようかと思って。)の面接の日程調整の電話が来る予定。
ここでバシッと決めて、海外に向けての貯金ペースを大幅にアップさせねば!
てことは写真撮ってない!!!焦
履歴書書きます。
最近友達の話で、彼氏持つって楽しいのかなって思うようになりました。
考えが大人になったのか!?と自分で言うのはおかしいけど。
ジングルの会は費用的に不可の確率が増加しつつあるので、今年のクリスマスは切実にどうしようか悩みます。
誰かいい案ください・・