久しぶりの携帯更新

自己嫌悪中ですどうも
今日は運動を兼ねてチャリで金山まで行こうとしたら迷いました
バイトの面接も予約したのに"誰"みたいに見られ、断られました
踏んだり蹴ったりです
しかも先輩から"敬語とかさん付けじゃなくていーよー"と言われても、一応直しても違和感が残ります
よって自己嫌悪に陥っている訳であります
あーーーもう!!
ドラゴンズがせっかく勝ったのに
明日友達と中日ビル行くのに
盛り上がるはずなのに素直に喜べない
もう私にあんまり関わらないでくれと言いたい
つか智沙に意味不明なメール送ったのも段々嫌になってくる
ごめんね(>_<)
つかもう全てリセットしたい!!!!!
やめてくれ