PCからコメント返したいのだけど

りっちゃんコメントありがとう!
PCから返そうと思ったら、「コメント投稿」ボタンが押せなかったよ汗
携帯からも面倒なので、新規の日記上で返します!


今年のクリスマスは、多分バイトで埋めようと思うよ!
姉には申し訳ないけど、夜は寝るくらいだけ帰らせてもらって。
その方がお金も貯まるし、時間も無駄にならないしいいと思うから☆
ケンタパーティーとかは楽しそうだから、またその辺りの日程で提案してみようかな♪
ゆず辛チキンが今一番気になってるんだ笑
ケンタッキーって近くにあっても行ったことないんだよね^^;
栄とか買い物行った時に寄ることはあっても。。


てか12月の終わりはもう語劇も終わってるんだよなー
どうなってるんだろう!
台詞覚えたんだよね、演技しきったんだよね!
私どんな警官になりきったんだろう・・考えるとちょっと怖い。。
でもきっと、皆と仲良くなれて、打ち上げも楽しく出来てってなってるといいな☆
学科で上下関係なく仲良くなれたら楽しいし、いろんな情報ももらえるかもしれないし♪
3月には、1〜3年でドイツ行くから、仲良ければ行き帰りとか現地でも楽しく出来るだろうし。
あぁぁぁ早くドイツに行きたいわぁ!!



そういえば、今友達からi-Podもらって充電してます^^
BEPのアルバムも追加中w
今は先輩に、私の中で大流行中のThe CABを貸しているので、返ってきたらそれも追加予定w
CABまじでかっこいいよーエモロック最高!
音楽っていろんなジャンルあるけど、個人的に今一番はまるのはエモかなーって思うようになった!
CABもそうだけど、Panick! At the Discoもそうだし、他にもこれいいなーって思うのはそういう感じのだから。
まぁアヴリルとかBEP好きな時点で、エモ以外もいけるってのはあるけどね。
邦楽も最近聴くし、幅広さんにはなってきたけどさ。
やっぱり洋楽のエモロックは素敵すぎます☆

相変わらず、歌詞等は気にせずに音とリズムのフィーリングのみをお楽しみくださいだけどね笑



つか!
明日の講読の予習が終わってないよ泣
今から頑張ります・・