着ぐるみ

今日は派遣のバイトで着ぐるみ着ました笑
って言っても、私はかぼちゃお化けなので、魔女服+頭で別に暑くはなかったです。
子供達に、誰ーって言われました…
口の穴に手を突っ込まれました…
今時の子は怖いね(^^;





そういえば、ここ1,2週バイト先の先輩とメールしてました
単に職務上アドレス交換しただけだと思ったら、そうでもなかったみたいです
正直、やたら来るメールに引きました
いい人だと思うのに、逆に申し訳ないくらい
でも受信メールの送り主を見ただけで、携帯投げたくなりました
本当ごめんなさいって感じ
ご飯誘われても、断ってしまいました
そしたらメール来なくなりました
最後に来たメール、ちょっと傷つけてしまった感が否めない文体で、謝りたいくらい
でも行きたいとは思えないし
逃げたいくらいだし
友達とかには寂しいから彼氏欲しいって言う子もいるけど、どうしても私は拒否しちゃうんだな
まだ人を好きになることは出来ないのかなって思った
現状で十分、友達がいれば十分、そんな感じ
友達とメールするなら全く構わないのに
だからもう少し先の話なんだなってちょっと考えた
うん
初めて実際に起こって実感しました
だから皆かみやに絡んでください笑
遊んでもらえるのであれば、非常に嬉しいです^^



グランプリシリーズ、見ましょう
フィギアは芸術だw