調子のいいやつ

今日もバイトネタ
って言っても、今日は4時間労働
今後は、土日の朝方4時間が労働時間になりそうです
んで今日は、いつも通りに洗浄担当だったんだけど
プラスいよいよドリンクにも登場してみました☆
単純に、洗浄かけたカップとかスプーンとかを片付けるついでにレジの後ろにいて、その時にできそうな注文が入ったらやるっていうそんだけ
でも「〜お願いします」ってレジの人がいったら、「〜入ります」って言うのがちょっと面白かったww
なんか声出してすっきりしたし笑
しかも、あがる時に店長から、「ファーストドリンク(1日1杯ブレンドとかアイスコーヒーとかがもらえる仕組みのこと)とかいいの?」って言われたし♪
今までは言われなかったけど
今日はそんだけ頑張ったってことかも!笑
単に言ってみただけなのかも知れないけど
そんだけで褒められたと勘違いできるおめでたい私ww
明日はだからってわけじゃないけど、お菓子でも久しぶりに作ってみようかと思ったり
相変わらずの過食症ですから汗
今日も食べすぎな気が・・
胃が膨張しすぎてるので、どうにかして縮めないと!
明日も終わった後とか、普通にサンドとか食べ物とか頼んじゃいそう・・自重しないと!
だってでも、明日は9時半から1時半までっていう、めっちゃ午前だけだから、終わったらちょうどお昼なんだもん!
仕事してるとおいしそうだなーってついつい思っちゃうし
誘惑の多いバイトです
明日もそんな誘惑に負けつつ頑張ります汗
って言って、勉強やってないし。。
それも頑張ります。。。