予期せぬ出来事

今日は、朝バイトでお昼は姉とお昼を食べ。
その後私はおとなしく変える予定だったのだけど
流れで(言い訳です)パルコで買い物してしまった!
しかも何故かスカート買ってるし
めっちゃ女の子っぽいやつだし
どうした私!
お陰で初のKreditkarteデビューですよ!
まぁ1回やってみたかったからいいんだけどさっ
語劇のある日ははけないから、そうでない日に適当に着ます
デビュー予定日は今度の水曜♪
特に何かあるわけじゃないんだけどね、その日
普通に学校行ってバイトするだけです
ラスト頑張ります
つか1回しか教えてもらってなくて、いきなり一人で片付けの担当任されるって・・どんだけ
人件費削減のためには仕方のないことなのだろうけど
ちょっと不安が大きいです。。
しかも店長いないし
って言っても、タメの女の子と一緒みたいだから、ちょっと楽しみ☆
友達増やしたいかみやさんなんで
プラスこの前一緒にラストやった大学4年の人と3人だし
楽しく出来る・・といいな^^
そして迷惑をかけないといいな!
効率悪くて、地下街の閉まる時間に間に合わなかった!とかなったら大迷惑だし
頑張ります
つか今日はドリンクのトレーニングとか言って、店長から直々に教えてもらいました
マニュアルちょこっとでも読んである前提で話が進んで、一応ちらっと見といたからよかったけど、ちょっと曖昧なことが多くて焦った・・
すいません直接教えてもらいながら見ながらやればいいやーとか悠長なこと考えてました
今日一緒にやった人いわく、店長は某かとぅー先生のように気合重視な方らしいので
うん・・・
気合い入れて挑みます
って話すと浜松戻りたくなるー
帰りたいー
でも帰れないー
ここは無言坂ー♪(演歌)
という冗談は無しで
時間はないけど誰か遊んでください
週末の昼以降が暇で暇で(勉強しなきゃいけないけど)
語劇終わったら、ちょっとは平日も楽になるだろうし
遊んでください
切実に
って明日友達に言おう
本当最近一人になりたくない症候群
つかかまってほしい症候群(超迷惑)
だって私末っ子だしwwという言い訳で許してもらおう
許してね^皿^
まぁいいや
なんかよくわからん日記になってきたし
とにかく今日は、予期せぬ出費でびっくりでしたという結論です
明日からまた学校が始まります
早寝早起きで肌にやさしい生活目指します
うん以上です