ぜんざい

姉が実家帰っちゃって暇です
だらけるので、思わずぜんざい作りました
甘々です
夜ご飯も、無駄に凝ってしまいました
太りそう…気にしない気にしない、ということにします笑
んで途中でどこまで小豆を茹でればいいのか分からないので、母親に電話してしまいました(-_-)ノ
そしたら姉が、前メール送ってきた塾の人の話しを親にしたらしく
"免疫つけなきゃ駄目だよ"とか、"お父さんもお母さんも、そういうことダメなんて言わないから"とか話されました
















姉ちゃん余計なことを(-_-メ)
親の言いたいこともわからんでもないけど、今のところは放っといて欲しいんだけど…
もうもう




関係ないけど
flumpoolのCD欲しいです
"花になりたい"好きです






ま、そうやって心配してもらえるってのは幸せなことで
今日友達とお昼食べに行ったけど、そんな友達がこっちに出来たことも幸せなことで
好き勝手今出来てるのも幸せなことで
視点を広くしたら、自分は相当幸せな部類に入るのだとおもうから
ひとまず十分なのだと思う
うん
明日は料理教室にも行けるし
肉じゃがマスターしてきます
自分磨き頑張ります
まぁ…もっと人間的に大人になって、もっと頭の使える人になれればいいんだけど
もっとマシになるように努力します
正直言って、本気で誰かに気を許すというか素を出すのが出来ないし、したら頼りすぎて自分が堕落しそうな気がするんだよね
だからまず自分をしっかりした人間にした方がいい気がするのであって
現に友達に今まで非常に迷惑してたしね、今も
申し訳ない




って何が言いたいかというと
早く自立しなきゃなということです




明日早いゃー
朝頑張ろう