ちょっとやだ(あまりいい内容でないので、飛ばしていただいていいで

うちが火曜日1日フルでバイト入れたからいけないんだけど
いきなり調べたの持ってきてって言われても
私が全部調べるのかなぁ
そしたら火曜日何するんだろう
意味わからん
正直私が全部やるのかなとか思っちゃうし
そんなつもりは無いのかも知れないけどさ
なんか時々、自分が利用されてる気がする
都合のいいように動かされてる気がする
言えない自分が悪いんだけど
今回みたいに、自分が皆と合わせなかったり合わない予定だったりするからいけないのかも知れないけど
でもちょっと腑に落ちない
納得いかない時がある
この調子が現地行っても続くなら、正直単独行動したい
寂し過ぎて断念しそうだけど
スカイプって、向こうにパソコン持ってかないと出来ないのかな
家族とかいろんな人と、向こうでスカイプで話ししたくなりそう
つかそうしないと耐えられなくなりそう
既にキレかけだし
実際にはしないよ
ちょこーとそれらしいことは言っとかないと調子に乗られたら困るから言うけど
和を乱しはしませんから
って愚痴ったりしてごめんなさい
あんまり誰かに言うと、気分を悪くさせそうなんで
って言って読ませてすみません
そのうち消します、きっと
明日とにかく、今日少し調べた分を渡しますよ、ちゃんと
やるべきことはちゃんとします
仕事はします
でも私はちょうどいい都合のいい人間じゃありませんので
自分たちだけ楽しようとする人とはあまりお近づきになりたくありません