無題

ちさコメントありがとー!
時々落ち込みやすいかみやなので、ちゃんと復活しました!
悪いのは自分だったしね
なのに人のせいばっかりにしてたらどうしようもない人間だから!
と思って反省しました。。
今はちゃんと普通なので。
心配というかそんなことばかりさせて申し訳ない・・
でもちゃんと生きてるんで!!
忙しくて不規則な生活で、自分の中に余裕がないからなので。
この前日記にも書いたけど。
今週末の弁論暗誦大会と、再来週末のドイツ語劇が終わったら一安心だから!
それまであとちょっと頑張って、その後はゆっくりするよ!
正月というか成人式だけど・・集まれるのかなぁ・・微妙な気がする・・
やりたい人いるのかなぁ・・