念願^^

今日も朝からアルバイト
すっかり慣れて、この前教えてもらったレジを、今日は初の実戦でした。
ドームのレジも久しく、普通の店舗でのレジなんて相当久しぶりだったので、めちゃくちゃ緊張しました。。
オーダー通すのを忘れたり、食器とかのセットとか、ドリンクとか、見てるだけの時よりも全く動けなくてダメダメでした。。
言葉遣いもおかしかったしね汗
オーダー用語覚えないと!
しかし今日はお客さんが少なかったのが救い・・お店にとってはうれしくないことだけど。
でも今日は、帰りに新商品のカルツォーネもらえた☆
今日入ってた人限定みたいなので、日曜に入ってよかったww
おいしかったですw
チキンときのこのカルツォーネでした。
12/3(水)〜なので、ぜひ食べてみてください☆
同じ日に、塩キャラメルラテ・マシュマロ塩キャラメルラテも登場します。
早く飲みたいな☆
でも、今まで仕事教えてもらってた派遣の人2人が、今月いっぱいで辞めちゃうので、前回と今回で、一人ずつお別れしました。
せっかくの女の人で、リラックスしてできたのに・・
その2人のおかげで馴染めたのに・・
一人の人には、私が土日あがるときに休憩で、事務所でいろいろ話してもらえたのに・・
とってもとっても悲しいです。
寂しいです。
今度から火曜日は、私以外同性がいないので、ちょっとやりにくいし。
それ以上に人手が足りない!!
話しづらいしなぁ・・店長が嫌いだからって、そりゃわかるけどさっ
新しく高校生が入ったって言うから、早く仕事覚えてその子と被らせてもらえるようにしたいです。
半分切実。
塩キャラメル飲みたい・・