寒い!寒すぎる!
バイトがキツすぎることに、ようやく気付いたかみやです
これに語劇と授業の予習がくっついて、昨日は体力の限界でした
今日は少し復活したけど♪
バイトバイト言う割に、先月分が振り込まれてるか見に行ってないという適当さ笑
本当時間が足りないです
語劇の練習もしないと…
Polizistになりきれてない私
かみやが抜けきれません
そして寒いのと疲れといらいらとで、暴食が止まりません(- -;
腹12分目まで食べないと気が済まない…
食費ヤバイです
誰か安くお腹いっぱいになって不健康にならない程度のバランスを摂れる献立教えて…



つかバイトで、派遣の方2人が抜けたことで、女率が極端に減って悲しいです
火曜なんかは、4人中女は私一人
地獄です
こんなんでへこたれてたら、将来やってけなさそうだけど
だから気にしないでやるけど
でも切実にもう一人同性が欲しい
しかも慣れないレジ…オーダー用語間違えて店長に怒られるし
水曜はまだ3回目のラストなのに、何故か補充は完全に一人だし
もうレジ締めだし
いじめ…人手足りないから仕方ないとはわかるけど
せめて…外締めが出来るようになってからレジにしてほしかった…


まぁ慣れるまで頑張ろう
んで平日は1時間ずつ減らしてもらうことにしよう
身体が持たん
そして明日は、オーダー用語間違えないように気をつけよう
サジェストがんがんにします!
私も買おうかな笑