同窓会

昨日の帰宅am3:00
親に不良と言われましたかみやです(-_-)ノ
この日記も、途中まで書いて寝ちゃってました…





今日というか昨日は、高校時代の部活メンバーとお久しぶりの再会を果たしました!
夏会えなかったから、皆めっちゃ久しぶりすぎた笑
でも相変わらず、いつまで一緒にいても飽きないし、楽しいし、何でも話せるし何でも出来る皆で、かみやは嬉しかったです(>▽<)
なんか一人で半酔いしてましたが汗
疲れてると酔いが早いということで(-_-)ノ
2月楽しみだね☆
やっぱり沖キャンは費用的にキャンセルしようかな…
死ぬほど行きたいけど。。
というか、人生初のタクシー一人乗り、結構怖かったです><
歩きながらタクシー捕まえるのも怖かったし…自分小さぃ( _ ;
まぁ無事着いたし、親にもそこまで言われなかったのでよしとしよう
ただもう、ここまで遅くまでは遊べないなと思った
良心が痛むといえば聞こえはいいけど
親に迷惑だし
朝辛いし
下宿じゃないと出来ないなって思った訳です
まだ眠いし><
皆お酒強くてびっくりなかみやでした