連日夜遊び
親より誰よりも、姉からお叱りを受けました
まぁ言われても仕方のないことなので
素直に反省します


でも一昨日の部活といい、昨日のクラスといい、久しぶり過ぎて時間が足りなさすぎる!!
2時間程度じゃぁ足りないです
今度はまやちゃんとかゆかこも来れるといいね!!
先生と全然しゃべれなかったから、次回は先生とも話したいなー
話にも出たんだけど、40歳になっても集まりたいねっていう
毎年集まれそうな勢いです
それだけ仲良しってことだ☆
クラス抜けなくてよかったと、改めて実感しました(^^*





…あと3日後にはまた浜松戻ります( _ ;
お財布ピンチです
しかも浜松駅のドトールでコーヒー買ったら、マドラーもらえませんでした
おかげで下の方が超絶甘いです