そんで

前回の日記は失礼しました。
最近ってかこっちにきてから、いらいら度がかなりきてます。
チーズ毎日食べてるから、カルシウムは日本にいるときよりも多く採ってるはずなんだけど・・
なんでだろう。
わかんないけど、がーっといらいらしちゃうことが多々。
注意しなきゃなとは思うんだけどね。。
でもそれ以外は普通に楽しくやってるので。
しっかりセーブできるようにするとして、あとは楽しむ!
豪遊するかも笑
今日は帰ってから、キッチン使わせてもらってご飯作ります。
てかパンはあるので、スープかそんなん作ろうと思います。
だしの素は、日本人向けのスーパーでゲットできました笑
これがないと私料理できないことが判明しました。
日本人ですから!
あと緑茶も必須。。
飲みたい!
まぁそれなりにあと3週間やってきます。
ではまた。