寒かった!

お花見行ってきました!
鶴舞公園
超寒いど寒い!!
でも人めちゃくちゃいました流石名所。
久しぶりに、友達や先輩方と会ってわいわいやって楽しかったです♪
寒かったけど。。
友達が飲んでたワインもちょっともらいました。
酒飲みだな私・・
いーんです酔わないから!
って言ってこの前ドイツで酔ったけど
私が酔うと、かなり面倒みたいです。友人いわく。
何かぐでーってなって、変に絡んでくみたいです。
以後気をつけます。。


ひとまず今日は、ワインも1杯だしあとはなっちゃん(オレンジ)だったので、アルコール度数はかなり低め。
全く酔わなかったのに、結構酔った先輩に絡まれて、テンションが違って結構困りました。
でもそんなもんですよ。
うん。
明日は、頑張って学校へ行って
その後は直でナゴド!!!
かいまくせーーーーーん!!!!!
ひゃっほう!
初の開幕3連戦の初戦ですよ!!!
もう人生最高ですね(大袈裟)
明日行ったら、入場者全員にドラゴンズの手帳もらえるみたいですほしい!!
神棚に飾りたいって神棚ないけど
んで盛り上がって4日は姉と栄でお買い物♪
服を買わないと、切実に着るものがないのです。
かみやはまだ冬服の感覚なので。
新学期やばす!!
どうしましょうね。
でも4日は掃除もしないと。
1か月ですからね、掃除してなくて。
もちろん私の部屋もついでに掃除してくれるような姉ではありませんし。
ちょこちょこ今日もやったけど、なんせレポートがありましたので
あ無事終了し提出しました。
でもレポートをやりに行ったスタバで自転車の鍵を失くし
それが唯一の鍵だったので、乗ることができず
明日泣く泣く鍵を替えに行きますよ。
高かったらどうしよう・・でも失くした私が悪いのだから仕方がない
どうせさびてたんだしちょうどよかったんだと思おう!
プラス思考万歳!
サクラきれいだったからよしとしよう!!
ゆかりさん春おめでとうございますとここでさりげなくコメント。
明日のために早く寝ます。
では。