ただいま

帰ってきました
時差ぼけ万歳
向こうで、夜9時か10時には寝ていたため
今日も昼ご飯食べた後ということもあり
レポートやろうとした直後に睡魔に負けました


ZZzz....


日本語って素晴らしいと思う
他言語話せないからだけど笑
でも
良くても悪くても、他文化を何の疑問もなく受け入れることは出来るので
自分が海外で働くのではなく
誰かについてって海外生活するならいいなって思いました(・・)ノ
新たな展望(字合ってるかな)
ひとまずは
作文の授業を通って卒業することが目標かな
姉が就活で大変みたいです
ぅぅ景気良くなってくれないかなー
レポートも面倒だしー
楽して卒業して就職したいという無茶な希望
でも今回海渡って、いろいろ見えたことはあるよ多分
けどまだ帰ってきて何するか予定無い…
目の前の展望がない
ぅーん
今のところ、お花見(さっき舞い込んできた予定)と開幕戦@ナゴドくらいですかね(・・)ノ
学校始まったら増えるのかなぁー
健康診断行きたくないや体重増えてたし
エスト測る項目無いだけいいけど
1ヶ月で結構伸びました横幅
縦にも伸びてないかな
実家にいて暇す