ゆかりさん!
コメントありがとうございました!
気付くの遅くてすみません…携帯でじゃんじゃん更新しちゃってました…コメント確認せずorz






話変わって
ますます心苦しいです
ドトール入れないのが。
今日は1限からの授業なのに、何故かラストの時間帯に入ってました
入れたの私だけど
1日が長い−
店長には、ラストはこれから入れないよって言いましたちゃんと
無理ですって
でも
今日一緒にやった子に、人がいないから、たまに店長と2人だけでやるときがあるって言われた
彼女私より後に入ってるのに
そんだけ人足りないんだ!ってびっくり。
だからラスト入ってねって頼まれた
そんなら入りたいさっ
彼女とかやっぱり女の子いた方がやりやすいもん!
でも塾がある事実…
何かいろいろ上手くいかないもんですね
日曜も女の子いますように
頑張ろう