明日はいよいよ語劇の初回だぁ☆
担当の先生が、何とも濃い先生に代わり
私が作文の授業落とされた先生ですが
いろんな意味で素敵な先生なので、楽しみです。
昔入ってた合唱団の後輩も、今年ドイ科に入ってきて授業取ったみたいなので☆
そっちのご対面も楽しみーww
なんだかんだあったけど、かみやを受け入れてもらえそうなコミュニティなので
少しは気楽でいられます。
まだ慣れたとまでは言えないけど。
でも、また1年やれば、もう少し"慣れた"に近づけると思います。
周りがいい人達なんだから、もっと信頼してもいいのにね。
だから心から信頼出来るように、自分ももっと気をゆるさなきゃいけないと思うのですよ。
努力云々で出来ることじゃ無いけどさ
自分から壁作っちゃってるから、それは直すべきだとは自覚してます。
明日から、語劇も普段一緒にいてくれる友達にも、壁を作らないように心掛けようと思います!
そしてお腹すいたー早く帰ってご飯食べて早く寝よう!
今日もバイトお疲れなかみやでしたっ