朝の続き

12月から1月か2月にかけての、自分の行動をやり直したい
いろんな意味で
3月ももっと楽しみたかったけど
特に1月の終わりら辺
今考えると何であんなことしてたんだろうっていう後悔ばっかり
終わったことだから仕方ないけど
経験してきたことはマイナスじゃないけど
判断力鈍ってたと思う
生活をがらっと変えてみたい
部屋のイメージも
家具とか総入れ替えしたい
てか引っ越して一人暮らしとかいいな
お姉ちゃんいるけど
んで頭良くなりたい
精神的に自立して大人になって、もっと判断力のある気配りの出来る人になりたい
今の自分じゃぁ足りないとこだらけだ
甘ったれとは自分のことをいう




ああ暗い!!!!!!
変な夢見たら頭の中ぐちゃぐちゃしてくるから嫌い
早く忘れたい