またまた続き

いろいろ無駄に考えすぎて胃が痛くなった
明日友達と映画の予定だったことをあまり意識してなかった
でも友達風邪気味らしいから中止になった
だから明日はレポートを進めようと思う
でもなんか映画見てわーっと涙流してもみたい
奇跡のシンフォニー見逃してたから借りてみようか
この前みたら最新作だったけど
でもそうしたら迷子の音楽隊とかも見たい
オペラ座の怪人もみたくなる
でもわーっと泣きたい気分
そしたらすっきりしそう
明日姉が帰ってくる
早く来ないかな
一人でいると気が狂いそう
考えすぎなだけだけど
一人でいると無駄に考えちゃうから
誰かに会って話してた方が楽
明日もバイト入れればよかったか
でもそんなに働く気にもなれない
バイトしてるだけでも気を使うからあんまりしたくない
胃が痛い
目が疲れる
そして頭痛となる
溜息が止まらない
もうどうにでもなってしまえ
実家に帰りたいかも
でも帰ってもすることない
友達を誘おうと思っても行動に移せない自分
そういえば自分から誘うことなんてほとんどしたことないや
意思が無いみたいに思われてそう
一応あるんだけどね
多分
きっと
あって欲しい
いろいろネガティブになって胃が痛くなって吐き気がする実際吐かないけど
将来社会人になって一人暮らしになったら
こんなんが毎日続くんだろうなやってけるだろうか
今から不安になってみる
何か不安になるといろいろ不安要素連想しちゃう悪い癖
自分改造したい
最近外見は変わったって言われても
中身が変わってないからどうしようもない
いい意味で中身が変わったって言われる人間になりたい
あーしたいこーなりたいって欲ばっかり言っててもどうしようもない行動しないと
もっと行動力のある人になろう
なりたいじゃなくてあえてなろうで締めてみた
でも今日はもう考えるのが疲れたからお風呂入って寝る
今日はまともでいい夢が見れますように