料理教室の復習で作った五目豆が、処理しきれなくて困ってます。
まずい訳じゃないんだけど
だって豆じゃん大豆じゃん
つかみにくいんだって!
1回に1粒とか、頑張っても2粒ずつしか箸でつかめないから
なかなか量が減らないのです。
毎日せっせと食べてはいるのだけど
さすがに毎食は飽きるので、1日1食、食卓の上のにぎやかしとして参加してもらってます。

いい加減別のものをにぎやかし役に回したい
これじゃぁ1日2食くらいずつお目にかからないといけないのか
うーん飽きる
事実飽きた
味は好きだけど
今後は量をもう少し減らして作ろうかなと
反省する今日この頃

雨やまないかなー
チャリで学校に行けないのがつらい
てかめんどい
明日は朝から晴れろー