今更気づいたかも

レポートauf Deutsch
提出した!なんとか書けたよー!!
妙な達成感・・自分でも、今日の夜まで全く書き始めてなかったレポートを、ほんの3時間で書きあげられるなんて思ってもなかった!!
だからかなぁ
しかも日本語じゃないのに!
ネットとか本からドイツ語は写しただけだけど!
しかも新店長に挨拶メール送りそびれたし。。
もう深夜・・今から送ったら超迷惑だよね。。
明日の朝、バイトに行く前にメール送っとこう!
直後に会うだろうけど汗


というか
レポートの締切
提出は今日
でもやり終えておくのはこの前の木曜日までだったかも。。
しかも私
まだレジュメを作り終えただけなんだけど・・ミスもあるし・・
既にドイツ語の間違いを見つけているという事実。。嗚呼
今週木曜日には、もう発表を始めるとか言われても、何にも出来ないよ!
しかもその次からでも無理だよ!まとまってないもん。。
本は楽しんで読ませていただきました。
でもその先には進んでないんですよー泣
どうしよう・・明日友達に相談してみようか・・マジでやばい事実
明日も早いからもう寝ないと!
でもまだシャワー浴びてない!
急げーーー