ドーイーツー行ーきーたーいー


レポートっていうかプレゼン進めてたら、無性にヨーロッパに羽ばたきたい気分になってきた
正直そこでどうするかっていうのは別。
単に何も考えずに普通に街中歩きまわって買い物してっていう生活をしたい
多分3月のが非常によろしかったのかと
だって学校行くか遊ぶかしかしてなかったし
観光もし放題
美術館博物館も行き放題
旅行もし放題
もちろん料理も可
しかもドイツ語をみっちり勉強できる
非現実な感じだったから?
バイトとかそこまで時間に追われてなかったから?
よくわかんないけど
とってもとっても楽しくて
拠点を移したいくらい
でも就職先をドイツにしようとかは思わないけど
でもヨーロッパ行きたいあの空気大好き
何も考えずに向こうに行って生活してもいいよって言われたら
全て放り投げて行きたいと思う
今の私の頭の中はこんなことばっかり
もっと自分磨きもしなきゃかんし
他人の事にももっと気を回さなきゃいけないのにね
じこちゅうだぁぁなんてこった
意外と時間に余裕がない生活・・
全部やめたくないしやらなきゃいけないことばっかりだけど
1週間が8日だったらいいのに