暑い暑い!!
まだ5月だってのに、連日夏日だなんて。
この前なんか真夏日だったし。
今年の夏が思いやられるね。。
灼熱地獄になりそう泣
どっか涼しいところに逃げたい!!
北海道とか行ってみたいなぁーきっと涼しいんだろうな!!
名古屋なんて暑すぎて・・溶けるでしょう。
そんなことはまぁいいや
現実逃避万歳
レポートとか課題が合わせて3つくらい溜まってます。
今日締切です。
明日の予習も含む。
もぉぉぉ本当にやりたくない!!
しかも姉は月9見たいっていうのに寝てるし。
起こしてって頼まれたから起こしたのに、うるさいって怒られたという
全くもう!!
私もみたいけど、課題を片付けなきゃ。。ということで音声のみでお楽しみ中。
切ない
あぁもう遊びたい!!
今週末の合宿が楽しみだ!!

追記。

今日友達が、別れたって話してくれた。
その前も、相談いろいろしてくれたし。
その子にとって自分ってそういうこと話してもいい存在なんだなって思えて、ちょっと嬉しかった☆
自分も逆に、相談できるようにしよう…
と思ってまたレポート頑張ろう