今日の日記はいつもと違うよ(・・)ノ笑
いやどうでもいいんだけどね。
最近姉の話を聞いてて、本気で人を好きになってみたいなと。
そんだけなんだけど。
だってさぁ
エクステンションカレッジでも、先生が毎回
「皆さん、映画行くでしょう?彼氏と」とか
そういう話題ばっかり言うし
んなこと言われたって、そんなの知らんし。
姉の話も楽しそうだし。
単純に、ドライブしたーとかご飯食べに行ったーとか
そんなんだけなんだけどね。
いーなーってちょっと思っただけだけど。
そー思ったって人生うまくはいかないんだけどさ
しかもいざとなったら避けるだろうし
それじゃぁ駄目なんだけどねー


まぁいいや。
ひとまず課題がんばる。
今はそっちが先決><