今日は愚痴。
なんかさー
最近楽しいのはいいさ。
毎日テンション高い方が、自分も周りも明るくなっていいとは思うのね。
まぁひとまず自分としては良い訳だ。
でもさぁ
何にもないのに無駄に毎日楽しいってのもどうかと最近ふと思うわけ。
だってなんか楽しいからテンション高いならわかるけど。
何にもないのになんて、正直馬×鹿!?って感じじゃん。
毎日、課題(長ったらしい作文やら講読やら)とバイトで終わってくのに飽きてきたし。
必要なことだから、やらない訳じゃないけど
今日だって買い物行ったけど
もっと何か、別のこともしたいなーって。
正直そうやってる時間がないのが現状なんだけどねー
ちょっとつらい
っていうかきつい
何か楽しいこと、短時間でぱぱっと出来ること、ないかなー
っていって休みになると寝ちゃうからしょうもない。
何かいいことありますように!!