先週は変な日記を書きましたねぇ。
テンションがおかしいです。
高すぎてなかなか戻ってきません。
反動が来た時が怖いです。
とにかく今は、何でも楽しく感じるのです。
いいことなんだけどね。
普通に今日、雨だから徒歩で登校したのだけど
帰りは雨あがってたから
のーんびり歩いて帰って
途中で普通に、四つ葉のクローバー探してたり
コンクリート流したての所をヒールで踏んじゃった感触が、無駄に面白かったり
人とすれ違った瞬間、i-podで音楽聴いてたからノリ過ぎて指ならしちゃったり
変な目で見られました。当り前か。
なーんかなー

きつかったプレゼンも終わったし
先輩にもそれを褒めてもらえたし
先生にも褒めてもらえたし
今度帰るし
ディズニーにも行くし
その前には語劇で飲み会だし
楽しいことだらけだから仕方ないかww
というかちゃんと計画しとかないと、また貯金がピンチだ汗
貯めなきゃーバイト頑張らなきゃー
でも服とか靴とか欲しいし
うぅ

どうでもいいけど
最近瑛太がかっこいいと思います。