帰ってきたよ
ロフトが新しく出来て、馴染みのメイワンがいろいろ変わったみたい
だから、早速行きたかったのだけど
Olafの直しとか
Juttaの作文とか
ジップルの講読とか
家にいるとき以上にはかどってしまい
結局行けなかった…泣
いーよ今度行くから
エクセルシオールも出来たみたいで
ぜひとも珈琲片手に読書とか
いかにも的なことしたい笑


んで38の小同窓会楽しかったです
料理もお酒も美味しかったし
かみやは、いかにも大学生活を楽しんでるように見えるそうです
担任の先生いわく

そうだよ無意味に楽しいもん
何が楽しいってよくわかんないけど、絶好調
いいじゃんいいじゃん
大学生だもん楽しまなきゃ
世の中知らないとね


そういえば昨日の帰り
送迎レーンまで歩いてたら
ヘアカラーモデル探してるんですけど、カラーに興味ないですか?
って言われた
めっちゃ普通の美容師さんっぽかったけど
時間帯考えて(・・)ノ
絶対怪しいから
って思って
地元じゃないしもう帰るんで
って言ってスルーした
すぐに引き下がる具合とか
ちょっと本当っぽかったから、少し可哀相とは思ったけど
時間帯考えて(・・)ノ /2回目
世の中知るってこういうことかも
上手くスルーする技は心得たし
少しずつ一人で生きてけるだけの生命力は付けないとね


というか
うち
めっちゃ一人で更新してるけど気にしないで
しゃべりたくても上手くしゃべれないし
しゃべりたい時に聞いてもらう相手いないし
書きたいだけだし
ってだけだから



昨日
まつえみたいな幸せオーラ出したい
まやちゃんみたいに悩んでみたい
と無駄なことを考えてしまったかみやでした