1日ずれてるけど気にしない。
mixiの方では、めずらしくまじめなことを書きました。
今日はとってもテンションが低いです。
最近そうなんだけどね。
地元帰って楽しくて
それから元の生活に戻ったってのが嫌だってのはあるけど
でも嫌いじゃないよ、こっちの生活も。


にしても今日は、特に最悪でした。
朝から外に出たくない。
引きこもり
登校拒否
みたいな子供じみた事を考え
本気でバイト行く気になれなくて
足取り重く地下鉄に乗り
ぼーっとして
バイトもミスばっかりで
迷惑掛け続けて
謝ってもそれも迷惑みたいに思えて
接客業のしかもレジなのに笑顔半分で
終わっても授業に行きたくなくて
友達にキレて当たりそうになって
本当に申し訳ない
皆誰も悪くないし悪いのは私だけなのに
んでなんとか乗り切って地下鉄降りたらまた自転車撤去されてるし
ついてない
今日ずっと目に水分がたまったまま
もうこんなん嫌
5月病ならぬ6月病
こういうのでさえ、人からワンテンポ遅れてくるのかっていう
何にも気分が乗らない時って
大概「ここで人生終わったら、後の心配しなくて楽なんだろうな」とか無駄に身勝手なんだよね
そういうのも嫌
雨降らずにさわやかに晴れた日にのんびり散歩して気晴らししたい
ゆっくり時間かけて家掃除したい
布団干したい
いろいろ洗濯したい
時間欲しい
1週間くらいの休みってないのかな
GWがこの時期だったらいいのにというまた非現実に走るかみやでした。