おとといの話。
岡崎の花火行ってきた!
雨だったけど浴衣着た!
着いた時とか小雨だったし
やっぱり花火大会っていいね
テンション上がる笑
お決まりの焼きそば食べてラムネ飲みました
わらび餅付き


…って友達にお金返してないゃ!
今度遊んでもらって返そう


朝はバイト@コーヒー屋だったので、友達の家で浴衣に着替え
すっかり着かた忘れてたから、着付け出来る友達に感謝!
私も習いたくなっちゃった



花火終わったら、友達の家でまた着替え
そのあと、お酒飲んでラーメンズっていうコンビ(お笑い?)の動画見てました

えひふ
おぉぐんたまの貴重な産卵シーン

ネタの中の台詞なんだけど
知ってた!
中学の時めっちゃ流行った気がする
こんなところで出会うとは…びっくり
運命かも笑
1日空けて今日も働く(今日は塾も)かみやです
明日部屋の契約だから、親来てるんだけどね!
泊まるんだけどね!
部屋片付けきれんかったー笑